 


更新。 

毎日してみましたが(←実は予約更新なので毎日ではない)
また、ネットができない環境(我が家)に帰ってしまうので途絶えます(爆)

やー、
ひさびさの怒涛の更新(里帰りでバババーンと)
すっかりやり方を忘れて、時間がかかっちゃったけれど
楽しかったー♪

はよ、我が家もネット接続してもらおーっと。

max.jpg

↑やっぱりファーストには叶わんか?
しかし、なかなかのでき

あ、髪が短いんだ。←唐突
なんかMaxwellっぽくねぇって思ってたら。
先日、波田陽区がさだまさしで登場して驚いたくらいの
私の中でのイメチェンだわ… 

ここ2年 

ずっと年間ベストAlbum1位はJoeだったんっすよ。
去年もMusiqを押しのけてJoe

音がというよりも私がJoe好き?と勘違いする勢いだったのに…
joe.jpg

お…オシイ

自分の作りたいものを押し付けすぎちゃったのかしら?
もう少し、人の意見も取り入れて欲しい感たっぷりです。

ときどき 

こーんなん聴きたくなる。

どっかで試聴できんかなー
買うほどじゃねーし(笑)


dj mixx

ウチの旦那が知ったらびっくりするかしら?

よくきかれるんですが 

妊娠中にお腹の赤ちゃんに聴かせた音楽は?

それはズバリ!
nat.jpg
Nat King Cole "LOVE"
とにかく、ナットキングコールの声が癒しでしょう。
けど、ママの音痴なアカペラ(練習したのさ)がメインでした。

マイケルの追悼式でも歌われた
"smile"も大好きなんだけれど
悲しいときに聴く歌よなぁ~と思ってあまり聴きませんでした。

しかし、出産後にまだ一度も"LOVE"を聴いておりません。
もちろん歌ってもおりません。

世界中で今いちばん聴かれている音楽 

今更、ですが。

毎日マイケル三昧です。
michael.jpg
やー、同じ6月に娘が生まれたので
毎年マイケルを思い出しそうですわ。

にしても、ここまでの世界的なスーパースターはもう2度と現れないでしょうねー。

話は変わるけど、
久々に聴いていて気がつくのは、
大人マイケルの英語が聴き取れる!ということ。
ワタクシずっと、大人マイケルが何を歌っているのか理解できませんでした。

↑共感しません?

でも、
さっぱり歌えないので、マイケルにあわせて
ふふ~んふん~ふふ~ふ~んフォー
と、娘をあやしながら歌っております。

携帯からテスト投稿 

20090710151542
キモチ良さそうな娘と猫をパシャリ…

?年ぶりに。 

更新してみたりして。

なにせ、
2007年10月にとっても優しい(クラブに行ったことないような)男性に出会い
2008年4月には入籍し、2009年6月に(2度の流産の後)女の子を出産★

とゆー、音楽とはかけ離れた生活をしておりました。
いったい今は何が流行っているの?という状態です。

まー、高校生の時から、長らく音楽やダンスに関わらせて頂いて
しっかり遊んだと思うので、ここらで子育てに励むのもアリかなぁ~と。
本音は時々クラブで踊りたいんだけどー、私、無職だしー(笑)

そんな、近況です。

ちょっとぉ、懐かしい人が出てるわよぉ。 


VH1.com Blog

うぉー!おばっちゃんになっとる!
(その分、私もですが… すみません)

この番組…
「あの人は今?」的な企画なのかしらね。

B000001FHMVery Necessary
Salt-N-Pepa
London 1993-10-12


てわけで、ひっぱりだしてみました。
私はここからがリアルタイム↑好きだったんですよね~。
shoop shoop ba-doop shoop ba-doop shoop ba-doop ba-doop ba shoop
うーん、歌えてしまった。懐かしいっ。あ、あと
whatta man whatta man whatta man what a mighty good man~
はEnVogeも絡んでましたね。あの頃も良かった!
今聴いてもくすんでませんね。(若者はどう思ってるんだろ?)

と、意味もなく更新してみました。おほほ


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
