 


ときどき 

こーんなん聴きたくなる。

どっかで試聴できんかなー
買うほどじゃねーし(笑)


dj mixx

ウチの旦那が知ったらびっくりするかしら?


ちょっとぉ、懐かしい人が出てるわよぉ。 


VH1.com Blog

うぉー!おばっちゃんになっとる!
(その分、私もですが… すみません)

この番組…
「あの人は今?」的な企画なのかしらね。

B000001FHMVery Necessary
Salt-N-Pepa
London 1993-10-12


てわけで、ひっぱりだしてみました。
私はここからがリアルタイム↑好きだったんですよね~。
shoop shoop ba-doop shoop ba-doop shoop ba-doop ba-doop ba shoop
うーん、歌えてしまった。懐かしいっ。あ、あと
whatta man whatta man whatta man what a mighty good man~
はEnVogeも絡んでましたね。あの頃も良かった!
今聴いてもくすんでませんね。(若者はどう思ってるんだろ?)

と、意味もなく更新してみました。おほほ


少々古い音でもアガれるダミRAPは彼しかおらんだろ? 

B000Q364QUThe Definition of X:
The Pick of the Litter

DMX
Def Jam 2007-06-12


朝っぱらから強烈パンチをくらって仕事してます。ぐふふ
もうね、超イントロ丼(死語)で沸点到達しちゃうんだよね。
いついかなるときでも、この男のRAPは。
もしかしたら私の中で唯一客観的な視点で聴けないアーティストかも。
なので、彼のどの曲がかかっても熱い女になっちゃう。
メロメロパーンチお見舞いしちゃうわよってくらい。

だけど、実際は「どーなん?このベスト?」な内容ですね。
買うくらいなら今までのAlbumからMy Bestを作成した方がお得かも。

というか、New Single出そうよ…涙。
DMXの熱いRAPをフロアーで踊りまくりで聴きたいんだもん。
最前線(今は一歩引いてるよね?)にずっといて欲しいアーティスト。

mail from mikejones 

MikeJones.jpg

Jones, who promoted his 2005 debut album Who Is My Mike Jones? by giving away his phone number, has now set up an "Ask Mike Jones" email address where fans can reach out to him directly with questions or comments at AskMikeJones@gmail.com

The Houston bred rapper promises to personally answer all of his fans' emails.

"Because I received so many calls on 281.330.8004 there were many times where my friends (fans) couldn't get through," he explained via a statement. "With the email address it will be much easier for me to communicate with them because I receive emails from that address on my BlackBerry that is always with me."

references : SOHH.COM

ということなので、
試しにソフトバンク携帯からメールしてみました
 
日本に来て欲しいねん~」(心にもないことを…

返事 「Soon

ほんまにマイクでっか~?

返事 「yep」 

てわけで、
律儀に返事を下さいます。(MySpaceっぽいな…
みんなもMailしてみて~


Officialはココ
MySpaceはココ

collaboration 

B000HT35YWRelease Therapy
Ludacris
Disturbing Tha Peace 2006-09-26


Newsが舞い込んで来たので、急遽Ludacrisデス
雑記の方は落語なんだけども…。汗
コノAlbum、出た時には ガ━(;゜д゜)━ン!! て、とてもがっかりしたけど、
後々に聴いてみるとコレがなかなか、どしていいんですよね。
皆さんはどうですか?

というのは、おいて置いてですね、
米はFoxでThe Simpson'sLudaが登場するんですってね!

The rapper will play himself on the episode but will be a dentist called Luda-Crest in a video which will be used to encourage kids like Bart and Lisa to brush their teeth.
↑どんなんやねん!

て思ったらコンナンでした…
ココで動くLuda-Crestが観れます。

いやぁ~観たいですね。
The Simpson's 400th記念ですし

greatest BIG 

This is a true testament to the historic impact he has had on the lives of music lovers. Numbers don't lie - Biggie is the greatest and he still has the greatest fans.

B000NDFJ0KGreatest Hits
The Notorious B.I.G.
2007-03-28


allhiphop.comより、Diddyさんの言葉↑
だけど、もうお腹いっぱいです。for Diddy
どーしても次を出すのなら(予感)for Diddy
貴重Remix集とかにしてね。for Diddy

去年辺りから(気のせいか)やたらとみかけるBEST盤。
まだ早いんじゃねーの?という若造からBIGに至るまで、
沢山発売されているけれど、BEST=良い曲集めちゃったー♪
が、悪いわけなどないわけで。いいんだよなぁ~。


 Super Nintendo, Sega Genesis

と合唱して、もう13年ですか… C= (-。- ) フゥー
しみじみと聴いてしまいました。
もう何度も聴いた曲なのに、
曲が変わる度に鳥肌立ってるMAI×MAIです。
One More Chance Remix、激感謝!

don't quit your day job 

B000MV8ZP4Don't Quit Your Day Job
Consequence
Red Urban 2007-03-06


ニートに捧ぐ・・・ なわけないか。
朝目覚めたら英語ペラペラしゃべれる!という機械とかないかな?
なんて、他力本願です。いつも。

Lyricがわかると面白いだろうな?と思えるConsequence
意味もわからずに、ただ聴いています。落ち着きます。
メローでもないし、別にキレイな音の羅列でもないんだけど、
なんだか安心してしまいませんか?
そんな(;"ε")σ アナタも90年(好き)世代ですね、きっと。

また、ですけどJohn伝説客演のFeel This Wayがお気に入り。
John伝説…至る所で味を出しすぎです。
しかし、イチバンやられてしまったのはDisperse!(;゜ロ゜)ハッ
97年DefJamからの大HitのCRUJust Another Case
まんま使い!きっと(;"ε")σアナタも久々の音に感涙したのでは?
ちなみに、その元はJ.R.BaileyAfter Hours、だよね?

rich boy 

B000NA1Z38Rich Boy
Rich Boy
Interscope/Zone 4 2007-03-13


時の流れって本当に速いですね。
ちょっとNetを離れるだけで、さっぱり情報に疎くなります。
なんとなく淋しいような、これが普通のような。
ヌボ~っとしてたら新人でちゃったよ!なのです。

なんだかDMXとGAMEを足して若くしたような金持ち少年クン、
Polowさんの惚れた(?)スキルが私にはみつけられません。
声に特徴もないし。

Dirty Southの人なのか?と勘違いする1曲目を除けば、
全体的にキャッチー。
絶賛Hit中のThrow Some D'sは聴けば聴くほどハマり、
John伝説も加わるGetto Richは深い音で印象的。
Sexual Healingなピコポコも気になる。
And I Love YouはT.I.っぽいよね?(イコール いまどき?

じっくり聴いていると『音』は面白いんよね。
サンプリング ターンテーブリー ヤホ~ヤッホ~みたいな。
ただ、金持ち少年クンでなくては!という根拠がわからん。
私の耳もとうとう時代遅れになってきたのかの~(´・ω・`)ショボンヌ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
