 


New Movie Baton 

Alfred_Hitchcock.jpg
めぐみさんから映画バトン
をいただいちゃいました!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それにしても何故、音楽バトン
しかまわってこないんでしょうねぇ?




◆持っている映画のDVD、あるいはビデオの数

続きを読む

so cute 

a very lovely movie

B000FO6H7Qふわっとアルバート
キーナン・トンプソン ジョエル・ズウィック カイラ・プラット
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-07-21


JJさんもオススメするFat Albert
大人よりも子供にオススメしちゃいたい映画♪
まぁ、もともとアニメなわけで。ほのぼの~しちゃうのね。

のっけから登場するLauri(主人公Dorisの義姉)ことDania RamirezX-Men3)に
おっちゃんMaiメロメロ♥(* ・ω・)σ)Д`)  きゃ~わいぃ~
次には意地悪なReggieことOmarionクンが登場。あ~、ベタベタや。
でも "Hey Sweet thing, Want to dance?"
には喜んで立候補させてもらいたいっす!
Sexyな顔やった。壁|m`)ムフッ

私、映画を観る前にあまり詳しく内容を知らないようにしておく癖があって、
JJさんとこもザザ~っと読んで、肝心な一文を見逃してたの。。。

続きを読む

rabbit's eyes 

my eyes has a pain
because i slept while crying

B000AC8OV0ミリオンダラー・ベイビー
クリント・イーストウッド F・X・トゥール ヒラリー・スワンク
ポニーキャニオン 2005-10-28


ご存知の通り、私って音楽より映画が好きな女♪
最低でも週に1本は観ているカナ。というと音楽に比べたら月とすっぽんで
「それじゃ映画好きとは言えない」と言われそうだけど。ガクガク
でもね、映画ってマイお得意の隙間時間じゃ楽しめないんよ。
そんな理由で私は1週間の映画計画を立てている。アホ
内容は簡単で、何曜日の何時からは映画を観る!というもの。バカ?

なのに!
すっかり忘れていた・・・ いゃ、W杯に侵されていたか・・・
ともかくMillion Dollar Babyを観忘れていた。
実のところClint Eastwoodが好きじゃないし、
この映画自体に惹かれていたわけじゃないんよね。
それでもせっかく借りたし、また借りるのも勿体無いので、夜中にポチッ

どばーー(TT▽TT)ーー スイヤセン、あっしゃ~泣きやした。


続きを読む

music is good ! 

cool guys!
it was a rattling good story
B000EULV7CFour Brothers
2006-05-26

最近ねぇ、特に思うんですょ
マイって男らしくなったなって…(ぶっ!
毎日読んでいる本は、三国志(劉備マジLOVE)に竜馬。
漫画はOnePeaceに鋼の錬金術師、ナルト…。アニメは北斗の拳。
最近ツボだった映画は、King Kong(男らしいぜ)にTripleX(IceCubeマジいい男!
Sahara(男は冒険しなきゃ!)。暇さえあったらGodfather(飽きもせず)観てる。

どんだけ男らしくなんねん!
って自らつっこみたくなるわけなんだけども、やめられない止まらない。
そんな私に拍車をかけるような映画がコレざました。
副titleの『狼達の誓い』ってのはカッコよすぎやしないかい?とは思うものの、
母(里親)を殺した犯人を兄弟(この4人)が力を合わせて暴いちゃう、
暴れちゃう、の姿は熱い。途中の展開はオツなサスペンスで
観ている私の方が「どーなんねん!」とハラハラ…o(;-_-;)o

それもそのはずですね、
監督はJohn Singleton ←アンタ、熱いぜっ!
先日もココにUPしたBaadasssに2 Fast 2 Furious、Shaft、Baby Boy
なんといってもBoyz'N The Hood、Poetic Justice、Higher Learning
早く観たい!Hustle & Flow!(ほぼ上げてもーた

そして、Black好きにはたまらない俳優TyreseAndreてか歌手だろ!
いつもとは微妙に違った役回りで楽しませてくれてるね♪
ほぼ主役っぽいMark元New Kids..)は猿の惑星からは想像もつかないくらい
たくましくなっちゃってました。いや、まいったね。
てか、おっさんになっただけ?(* ̄m ̄)プッ
ちなみに刑事役のTerrenceがHustleでは主役。

というのは余談で(ながっ!
ワタクシ、映画を観る上で重要なPointがありますの。
それはMusic!


続きを読む

BAADASSSSS!!! 

B000E0L8DYスウィート・スウィートバック
メルヴィン・ヴァン・ピーブルズ
キングレコード 2006-04-05

by G-Tools

まず、お父ちゃん'71年作から賞観。

んー、わからん。
そして・・・それがあたりまえぢゃん!! て感想。
確かに、この映画が色々な意味で人の心を動かしたのは事実やろね。
コレに意見するなら、たかじんのそこまで言って委員会
本日、田嶋先生と橋下氏の世代意見の相違論争みたいなもんだわな。
ま、意見もない。

 てか、メルヴィン変態やね(暴言)
 業界人に凡人がいたんでは成り立たんやろけど。

でも、E男♡(*´ν`)σ
ooh...sweet sweet baaccccks  うっふん♡
て、どこかの真ん中で叫んでみたいくらいですが?(爆
ヤリ○ンはいりません!


 ちなみにJapan Official Site

続きまして、間髪入れず賞観したは息子編 (←意味違うだろっ!
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
