 


send it 

lyfe.jpg
i'm sorry for everyone
recently, i didn't do net
but please don't forget me...



おひさしブリングルス♪
もうすっかり8月も半ばに突入してしまっていて、ビックリします。
マイちんは何をしていたんでしょうね?わはは
忙しくは全くないんだけど、Netにはいませんね~。ごめんなさい。。
なんとか夏が終わる前にSummerなコンピ(詳細はRead MoreをClick
だけは作れたので自惚れてますが、みんなの夏はいかがでしたか?

ここ数日はLyfe君の新作にドップリでございます。
やっぱり私の耳はユルイかもしれませんね。(意味深)
ともかくバラードが最高です。飽きがこないんですよね~。
いや、下手なTrackがあるからこそバラードが生きている、のかも?
って、Albumの感想は書くつもりがなかったので人物Picにしたのに、
つい喋っちゃいましたね。すんません。
HMVと同じPicで凄く嫌です。でも、ハンサムなのがほかにない。) ̄ε ̄( ブー

単品ではBobby ValentinoCheck Listがお気に入り。
Wreckに続いてズッキュンしたので、9月のNew Albumが待ち遠しくなりました。


続きを読む

Shuffle 

feelings are converted and I went to see the movie M:I:Ⅲ
it was interesting! but I like M:I:Ⅱ more

Playlist.jpg

今日現在のお気に入りTOP25です。

Albumを聴くことに飽きたら、iPodのプレイリストに作ってある
『お気に入り』内をシャッホ~させるのが大好きなんです。
Allシャッホ~だとどーでも良い曲まで聴かなきゃいけなくなるし。

それでも、たまにはAllシャッホ~も面白いのでは?と思い立って
映画館までの道中トライしてみたの。


続きを読む

lol ! 

he was listening to MJ"Beat It" when saw by chance
because it was an old hit song, i inadvertently called him
then he said 'you also must listen !'
20060517161018.jpg
'80s Mega Mix

ギャハハハ
これはオモシレー!





全39曲に凝縮されたDJ Playは、センス抜群♪
身も凍るようなイナタイ音(とはいえHit曲だが)も
工夫を凝らして声サンプリングを混ぜたり、
ブレンドしたり(これはブレイクビーツなのかマイアミなのか?!爆
スクラッチを巧みに操って、楽しませてくれる♪

  マジ笑う!!!

音楽とはこうでなくっちゃ!とすっかりお気に召してしまったわ★
まずはカラオケ調のRoxanneにつかまれ、
Superfreak中の『Hammar Time!』て声に「お!」っとなるも
ピッチdownでCarsに行くなんて的外れに笑わされる。
2枚ガケでリズムを刻む(いや、ワザワザ刻まなくてもEye Of The Tigerにやられる。
てか、A-HaからNew Edition→Prince→Oran Juice Jonesて!
13日の金曜日入りThrillerからのRhythm Of The Nightも笑う。
SlickとLLの声ネタ混ぜのLike A Virginもイケてますな(笑)

 あ~も~久々に楽しいMixだった!
 ありが㌧★

てワケで詳しくは彼<not found>に聞いておくんなまし。hahaha
 

100 great people whom japanese chooses 

Now BGM♪
20060510213807.jpg
Tapemasters Inc
The Future Of R&B Part 9
-Hosted By Christina Milian-

あいかわらずカワイコちゃん弱いな、私。
Hostがミリアンちゃんなので聴いてみた♪ うへへ ←エロ爺

 Track Listはmaimai本館

すでにmaimaiのTim&Bob週間(爆)やMySpace週間(笑)で
取り上げた楽曲が並んでいるんだけども、気になったのはこのアタリ↓

18)Jamie Foxx - This Love (UK Release)
19)Chris Brown - Gangsta Boo (Not On Album)


JamieくんはDeBargeAll This Loveカヴァー!(いや、替え歌か?)
この人が歌うカヴァーって、マイのツボをグリグリしますわ。
そんでもってChrisクンは相変わらず好きなのですよ!
どーしてか、自分でもわかんないんだけども。Ne-Yoよりも好き★
にしてもTim&Bob配合率の高いこと!


diary from here↓
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
