 


余談だけど気になると言えば… 

front.jpg

コレ。
先行シングル、MaryとのDisrespectfulはかなりのお気に入りですの。
9月が楽しみっ
 
chaka2.jpg

こ、濃いなぁ… けど、ステキ
同じ女性としては凄く憧れてしまう。好き~



godfathers soul 

JB.jpg

でかっ!
ま、いっか(*^^*)

さてさて、みなさまはお花見に行きましたか?
今年の桜も終わってしまいましたねぇ。
MAI×MAIにお花見というeventは訪れなかったものの、
遠く車の中から、このDJ Premier JAMES BROWN
聴きながら桜を堪能してみました♪
thanks a lot for darling

2枚組みからなるこのCD、
1枚はJames Brown原曲のMix、
もう1枚がJames BrownネタのHip-Hop。
と、その仕事ぶりを改めて楽しめる内容になっています。
適当感たっぷりのHip-Hop Mixは、
懐かしい80後半~90前半でまとめられ、
中年層B-Boyが泣いて懐かしめそうです。
私は、トリビアボタンを押しております。
これもJames Brownだったのかーっ!へぇ~
って。

どうせなら、
いろんな人のJames Brown特集Mixを聴きたいですね~。
面白そうじゃないですか?期待してみますヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ところで、
さっき検索かけたら、あれまっ!ここで落とせそうな?
てか、HMVでも取り扱ってるんですね。
春の陽気に、ますます世の流れに疎くなっているMAI×MAIです。

i didn't update... 

DJ Cash Money / Head Bangin' Funk 45's =Listen=
20060508232318.jpg

すっかり更新をさぼっちゃった。
フツーに日記はmixiにUPさせてもらったけど、このGW中はね、
今日の1枚が定まらないくらい(幸せっす!)1日に何枚もAlbumを聴いてたの。
ほとんどが新譜MIX-CDだったんだけどね、少し疲れた(^-^;

で、本日も別のAlbumを聴いていたんだけど、
CD集が送られてきたので(最高に感謝!)浮気者になってみた♪

DJ Cash Money
彼の生DJ Playは、私が31年間生きてきた中で一等賞なのね。
音楽に対する愛着を凄く感じれて、ナンだか同化しちゃうみたい。
音楽ってほんとうに楽しいモンなんだなって思わされるのよね★


 I want to listen by espacially one.
 34)Regret

誰なんだろ?めちゃ知りたい!!

weather at early summer 

初夏を感じる日差しの中、仕事で外回り。
デスクワークが山盛りやのに、机にしがみつくのを許されんかった(涙
気持ちを切り替えて、こんな陽気には何を聴こっかな~とiPodコロがしてみる。

ああ~、RihannaのNewとか聴いてないし~♪て聴いてみたが、挫折。
確かに、車外に広がる青空にはピッタリなんだけど、あまりにもPOPスギだ!
という耳では若者についていけなくなるか?と不安もよぎるが… 続コロコロ
Hitしたは殿下。これまたこの季節にはピッタンコの楽曲が並んでいる!
が・・・気分が違って屈折。

  ( ̄-  ̄ ) ンー

と考えてひらめいたがコレ!!

続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
