 


やっぱ時々は外の空気を吸わなくちゃね。 

ce.jpg

なんかし夜遊びや音楽から離れつつあるMAI×MAIです。
五月病?夏病?熱射病? まぁええわ。 何とか重い腰を上げて、Barへ。
マスターMは風邪でおらんし、客もおらんし、で冷え冷えとしてたフロアーで、
お友達DJ君が「最近買ったのはですねぇ~」とレコを広げてみせてくれ上機嫌♪ 
さらに、試聴か?!状態でそれらのレコをかけてくれ、フロアーでガンガン踊る私。

 し・あ・わ・せ

で、(前置き長っ)ピピピピ~っときたのがコレです。
そいえばEXPLOSIONでも紹介されてました。(後から気がつく私)
8月に発売されるDTPコンピからのSingle Cut。Niceセレクトですね~。
Albumにめちゃ期待してしまいます。(裏切られるんだろうけど…ボソボソ)
というか、知らなかったんだけどChingy、いつ和解したの??
というか、古巣がイチバン ↓見事にハマってるよね?




いいな~、楽しい音って。
これはかなりフロアーライクです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



let's singing a song 

B000P29B3UDouble Up
R. Kelly
RCA 2007-05-29


そろそろ、毎日更新したいな~と思うだけ思って、
家に帰るとPCは目覚まし時計代わりにしか利用しないMAI×MAIです。
まあ、ネタもないんですけどね。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ

さて、
私がイベントに遊びに行くとですねぇ、
私と同じような感覚をお持ちのDJ軍団がいつもいるんですよ。
仲良くもなんともない人達なんだけど、叫ぶところが一緒なんですよね。
しかも、しっかりとLyricを押さえておられてですね、
それはそれは、スピーカー以外からのカラオケ状態なんですよ。
それを聴くといつも悔しいな、なんて思いつつ励まない私。

 って、いかんやろっ!

てことで、R KellyI'm A Flirt -Remix-です。
いや、こないだかかったんで。てか、お気に入りなんで。

 でも、今、脳内はThat's Thatなんです。正直。ヽ(;´Д`)ノパニ-ック

(i'm a, i'm a, i'm a, i'm a) flirt
Soon as i see her walk up in the club (i'm a flirt)
Winkin eyes at me, when i roll up on them dubs (i'm a flirt)
Sometimes when i'm with my chick on the low (i'm a flirt)
And when she's wit her man lookin at me, damn right (i'm a flirt)
So homie don't bring your girl to meet me cuz (i'm a flirt)
And baby don't bring your girlfriend to eat cuz (i'm a flirt)
Please believe it, unless your game is tight and u trust her
Then don't bring her around me cuz (i'm a flirt)

p.s. 

B000JFY06QTha Blue Carpet Treatment
Snoop Dogg
Geffen 2006-11-21


気味が悪いので、載せておきました。
だって、脳内から離れないんだもーんヽ(;´Д`)ノパニ-ック

That's That - Snoop Dogg f/R Kelly のVers.
しかし、早口すぎて歌えん。プ━(-ε´-。)━ゥ


I pull up, whip low in the Phantom
With the wheels spinnin'
Ladies like
That's that shit
I'm in the back of the club
Blowin' trees
Hands up, head bobbin' like
That's that shit
In the spot where the girls go wild
Dancing titty bar style
I'm like
That's that shit
Snoop Dizzle (Hey)
Your boy Kells (Hey)
Let me hear you say
That's that shit

how do you think? 

Rihanna_-_Good_Girl_Gone_Bad.jpg
RihannaちゃんのNew Album"Good Girl Gone Bad"より、
feat.Ne-YoHate That I Love Youがリークされて
話題になってますね。

 やや、どーなんですか?コレ

デュエットの雰囲気といい、とても合っていて良いと思うんですよ。
でも!Sexy Loveと同じ音使いってどうなんですか?
club DJに、ちと優しすぎませんか??

なんて、ムッキームッキー思いながら会社に来たので
愚痴ってみました。(っ′∀`)っ
 

And I hate how much I love you girl
I can't stand how much I need you (yeah yeah)
And I hate how much I love you girl
But I just can't let you go
And I hate that I love you so

LoveとHateは紙一重ってことで。
ってどーゆーシメやねん!

please tell me someone... 

B000NJL4YOMusic Is My Savior
MIMS
Capitol 2007-03-27


今週は読書にどっぷりのMAI×MAIです、こんちわ。
いえね、検索疲れ(ほとんどしてないけども)でφ(・ω・ )かきかき に。
ええ、Mimsのことですよ。話題沸騰中の。風評なのか実力なのか?
ともかく、MAI×MAIも大好きなMarques Houstonクン参戦のRemixを発見!
しっかりMHクンも「This is why I'm Hot~」って歌ってるし、
これは正規のRemix??

timbaland sensation 

Red_gone_wild.jpg

今年に入ってからか、
はたまた去年からか。
新譜をチェックしていると、
Timbalandだらけなんですよね。
↑この人のPowerって何なんでしょ?
一時は時の人になりかけたのにね。


平凡な話題ではありますが、お見事っ!なタッグだったのが
延期に延期を重ね、何とか3月にDrop予定(ホント?)の
赤男がNew Album "Red Gone Wild"から、Put It Down
久々にビビビ~っと沸騰しました。ハマリすぎです。
テンションが高くなること間違いナシのかっこよさですね。
求むSingle Cut ! ざます★


reference : Wikipedia

are you sleepy? 

i watch FIFA World Cup every day
so sleepy...(-。-;)
i am supporting Italy
what country are you supporting?
MH.jpg
MHのOfficial Site
MHのMySpece
Comming Soonといいながら
11月なんて~待てないぃ~~



先日Barでお隣になった見知らぬ男性とお話をしてて
「海外だったらどこに行きたい?」という質問をされた。
迷わず「Italy」って答えたら、拍子抜けしたらしく
何でそんな質問をしたのか、忘れちゃったらしい。わはは
まぁ、即答するくらい恋焦がれているのょ。
音楽や映画はアメリカンどっぷりのσ(-_-)ワタシですがね。

続きを読む

knockouuuut!!! 

i didn't intend to pick this up today
because i was listening to other albums
but...

B000EF5NEETha Carter, Vol. 2
Lil Wayne
Cash Money 2006-03-07


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
Lil' Wayne f/Bobby Valentino - Grownman Remix -

やばい!やばい!Grownman!聴いた瞬間にメロメロHit!
まぁ、私がここまで興奮しているくらいだから伝わるでしょう(ホント?w
久しぶりにあま~いHip-Hopですよ。
どうせならAlbum Ver.にしたらいいのに~って感じ。
Lil Wayneのゆる~いRapにBobby Vの歌が絶妙でっせ~

ついでにみてたら、Tha CarterのScrew版があった♪
HMVで試聴したらさ、コノGrownmanがなんだか良いのよ~
NormalとScrewが一緒になった2枚組みもあるみたいだけど
そっちはGrownmanのScrewが入ってなーい!Σ(T□T)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
