 


マジでびっくりしちゃったんだけど。 

B000PWQSTUPLAY
安室奈美恵
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) 2007-06-27


なんとなく最近、ここでPick Upするモノがアマノジャッキーになってる気がします。
MAI×MAIの路線とちゃうやん!ですね、ハイ。
Last.fmとmiximusicを見てくださってる方はおわかりでしょうが、ここ2日は安室ちゃんです。
まったくファンではありません。実は2桁ぶりの年数を超えて聴いてます。(怖)
で、なんで聴く気になったかというと、物凄く■BLACK FLAVOR■の影響絶大。
PickUpの多量さに読んでたら気になりまくるワケですよ。(KATSUマジック?)

で、本題の聴いてみて想うこと↓
プロデューサーすげえ!の一言。もう唖然。
まずNao'ymt氏の作品はTha House Of Rhyme'n Flowのめぐみさんから頂いた
コンピでノックアウト済みだったのだけど、今回T.KURA氏の仕事っぷりにもやられました。
エリーシャ… ん時から何年経ってんねん!だわな。凄い。
いやいや、マジでクオリティー高くて驚いております。踊らされてます。

安室ちゃん自体の声質なんかは、私のタイプではないんだけども
ある一定の音域でうねり続けるというのが、音に凄く合ってるんでしょうね?
溶け込んでるもん。

いやはや、J-POP… いやJ-R&Bに脱帽。あなどれないね。
すいません、ごめんなさーい<(_ _)> ←謝っとく。


i broke... 

B0007LXPZECrystal Style
Crystal Kay
ERJ 2005-03-02


 「わかってほしい あなたにいま こんなに感謝してることを」

 「あなたのことが必要だから」

MAI×MAIだって、女になるときがあるんですよ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
でも、今日はこんな気分じゃないの!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
なのに一日中、頭ん中でかかってるんです!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
『24』観過ぎて壊れてるんです!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

King Of Stage 

B000LSBNZWMADE IN JAPAN ~THE BEST OF RHYMESTER~
RHYMESTER
KRE 2007-01-31


まさにKing Of Stageを魅せつけてくれるRHYMESTERです。
彼らの1stに出会うまで、スチャダラパーかMuroしか聴いていなかった私。
新鮮でした。それから少しして、地元のクラブに来たんですよね。
その衝撃といったら!!なんじゃこりゃぁぁ~(優作風)でした。
小さなステージにみせる気迫は半端なく。(マイクなしでRapしてました
もうその日からずっと虜です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


続きを読む

continue CKB 

B00009KM0B777
CRAZY KEN BAND
サブスタンス 2003-06-25


昨日に引き続きCRAZY KEN BANDです。
いやね、マジでね、ホントに大好きなんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
中でもいっちば~んなのが、この777に収められている
King Of Snack!『夜のヴィブラート』なんです。
カラオケで歌いたい曲No.1!(行かないけど
そしてRhymestarが参加!(というだけでもメリメリ
もうね、中身はJapanese Soulですよ!演歌の花道ですよ!
歌を聴きながら情景を思い描くことができちゃうんですよね。
とっても濃いです。中毒性があります。混ぜるな危険!です。

reference : CKB official site

do you like CKB? 

B000H6SYWIGALAXY
Crazy Ken Band
サブスタンス 2006-09-20


MAI×MAI '06BEST iTunePlay第2位獲得のAMANOGAWA収録の
Galaxyです。(相変わらず横ワケハンサムすぎなジャケが眩しい!!
何曲かお気に入りはあるのですが、イチバンはやっぱりAMANOGAWA
イントロの昭和歌謡+ボッサの融合に突然からむ三線と掛け声。
それに何ともいえない、適当な韻踏みとサビのパンチがたまりません。
『肉にニンニクにイイね、1sauce』 いえないでしょ?..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
とっても気に入っているので、着うたにしています。
ぜひぜひ、聴いてみてヨロシク

ブリンに置いてるよ!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
