スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

are you believe in god? 

yes, i'm believe in a religion
but i don't belong to any religion body

B000FDF36Iディス・イズ・ミー(期間限定スペシャル・プライス)
キキ
東芝EMI 2006-06-07


人ごみの中を歩いていると、たまに思うんですよ。
こ~んだけ数いる人間、そのぶんだけ沢山の思考があるワケで、
いったい何を考えているんだろうな~って。
ちなみに私の本日の思考は、宗教の意味について。
前にTVで「宗教は何故存在するのか?」という問いに対して
「人は死ぬことを知ってしまったから」との答えを聞いて、少々反論。
ところがさっき読んだ松下幸之助氏の言葉に、同じようなふしを感じ…
んー、正解も不正解もないんだけど、
私は「生きる為」にあって欲しいと思ってるですよね。

そんな私の気持ちを代弁する、生きる為、
希望を捨てず生きる為に生まれた音楽、それがゴスペル。
黒人達が多くの苦難を受けた時代に生まれたというだけに
その音楽から伝わる迫力や力強さは、どの音楽にも負けてない。

 それにしても、まあゴスペルも変わってきてるんっすね。

続きを読む
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。