 


springtime 

B000N60HD6Elliott Yamin
Elliott Yamin
Hickory 2007-03-20

by G-Tools

春めいてきましたね。すっかり。
季節は変わり目だし、何かし『片付け』がしたくてウズウズしております。
特に、このElliott Yaminを聴いているとiTuneを整理したくなりますね。
うん、だって好きな曲と退屈な曲がパッカリ分かれるから。
Stargate絡みだよって、教えてもらい飛びついてみたんだけど…
うん、確かにソレの作品は好い。声もステキだし、
アコースティックな爽やか路線もナカナカ好感触なんだけど、
いまいち、全曲を好きになれない。
というか、全部聴いていたら何だか私じゃないみたいな、
そんな気がしてくるんですよね。
カラダが何かに蝕まれたような気分というのかな??わかんないけど。

ま、でも、これからの季節にはピッタリですね。
海辺のドライブ、桜並木の下を歩く… とか。
早くiTune整理(てかiPod整理か?)して春を満喫しよっと♪

reference : Tha House of Rhyme'n Flow

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
