スポンサーサイト 


ちょっとぉ、懐かしい人が出てるわよぉ。 


VH1.com Blog

うぉー!おばっちゃんになっとる!
(その分、私もですが… すみません)

この番組…
「あの人は今?」的な企画なのかしらね。

B000001FHMVery Necessary
Salt-N-Pepa
London 1993-10-12


てわけで、ひっぱりだしてみました。
私はここからがリアルタイム↑好きだったんですよね~。
shoop shoop ba-doop shoop ba-doop shoop ba-doop ba-doop ba shoop
うーん、歌えてしまった。懐かしいっ。あ、あと
whatta man whatta man whatta man what a mighty good man~
はEnVogeも絡んでましたね。あの頃も良かった!
今聴いてもくすんでませんね。(若者はどう思ってるんだろ?)

と、意味もなく更新してみました。おほほ


スポンサーサイト

コメント

>今聴いてもくすんでませんね。(若者はどう思ってるんだろ?)

ええ、全くくすんでいませんね。(若者ではなくオジサンですが?)

★shinyaパパ

ぎゃはははは!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairan.blog55.fc2.com/tb.php/119-4affe44f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
