 


更新。 

毎日してみましたが(←実は予約更新なので毎日ではない)
また、ネットができない環境(我が家)に帰ってしまうので途絶えます(爆)

やー、
ひさびさの怒涛の更新(里帰りでバババーンと)
すっかりやり方を忘れて、時間がかかっちゃったけれど
楽しかったー♪

はよ、我が家もネット接続してもらおーっと。

max.jpg

↑やっぱりファーストには叶わんか?
しかし、なかなかのでき

あ、髪が短いんだ。←唐突
なんかMaxwellっぽくねぇって思ってたら。
先日、波田陽区がさだまさしで登場して驚いたくらいの
私の中でのイメチェンだわ… 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
