FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

what do you think? 

i love sound in this age
this Best is feeling good
i want to listen on a bright day

B000002ZAKDo You Still Love Me?: The Best of Meli'sa Morgan
Meli'sa Morgan
Razor & Tie 1996-06-18


何の話からそんな展開になったのか、まったく覚えてないんだけど、
先週だったか、funk氏と話をしててMeli'sa MorganDo Me Baby
聴かせてもらったの。そしたらまぁ、ワタクシどっぷりやられてしまい
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!とばかりに
速攻でカゴにいれてしまったのがコレです。惚れ惚れです。
いつもなんだけど、この辺りのSoundをマイミクさんだとか、
元マイミクさんだとかに教えてもらうたびに無駄遣いしちゃうのよね。

そして何故か、歌える曲が数曲入ってるのよ!(ネタ以外で
そして何故か、聴いているうちにどの曲も知っている気がしてきた(
たまに自分の記憶が恐くなります。。。

ところでアホなことを聞いてもいい?
Fool's Paradiseを使ったHip-Hopって何だったっけ?
ワタクシもう、痴呆症になってるようです。w( ̄△ ̄;)w oh my...

それにしても、Meli'saの声って素晴らしいっすね。
そんなことなんて思いもせず、どこかで聴いていたんだろうけど
伸びやかで通るストレートな声が凄く新鮮でステキ
それに曲によって歌い方が違うんですね?(年代によるのかな?
若々しくキュートだったかと思えば、搾り出すシャウトがあったり。
こんなSingerって、今、他にいるのかな?
新旧問わず、またマイに教えて下さいね!!


diary from here ↓

最近、討論番組がお気に入り。
そんな番組が多くなった気がするんだけど、
それだけ関心があるってことなのかな?

それにしても!
金曜に観た『太田光が総理大臣になったら』でも
先週の『たかじんのそこまで言って委員会』でも
カワイコちゃんの発言時には、とてつもなく優しいのでは?
と感じるのは僻みだろうか?ギャハハ
確かに、山口モエちゃんに皆がデレデレする気持ちもわかるけど。(

スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 Mai×Mai all rights reserved. Powered by FC2ブログ

 iTunes Store(Japan)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。